今日から明日へ

日々を丁寧に生きたいのはやまやまですけど

これから

11月ですね〜

晩秋の澄んだ空気に輝く青空を見ていると

これから暗く寒い冬に向かうとは思えないな〜

 

そんな青空を見ていると 

色々考えたりしちゃうお年頃になりました

もう半世紀生きてきたんだけど

大したことしてないよなぁ って(笑)

 

その時その時へっぽこながらも

たとえそれが独りよがりであったとしても

自分の考え得る中でベストであろう選択をした 

と思える生き方をしてきたつもりだから

後悔 という感情はあまり無いと思ってるんだけど

 

ん〜でも たった1つもうどうにもならないんだと思うと

もっと真剣に考えて行動しておけばよかった

と悔やまれる事が1つだけあると言えばあるかなと

最近思ってきた

 

そんな色々な思いをこれから綴っていこうと思います〜

 

f:id:kuzumocchy:20190823174354j:plain